※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
お仕事

派遣の幼稚園教諭が、子どもの入院で10日休む間に菓子折りを渡す相手に悩んでいます。理事長か主任か、それとも1人ずつか迷っています。また、配り方も悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

派遣社員をしてます。幼稚園教諭です。子どもがヒトメタにより入院。
仕事を約10日程お休みをもらってます。
ご迷惑をおかけした気持ちを込めて菓子折りを持って行こうとおもうのですが。
その菓子折りを理事長先生に渡そうか、主任の先生に渡そう、それとも1人づつに渡そうか悩んでます。
理事長先生はかなりの高齢で、言ったことすぐ忘れてしまいます。でもやはり1番上の方がいいのですかね?
1人づつだと、職員室の先生には渡せますが、クラスに入ってる先生には渡すタイミングがありません。私の勤務時間が子どもたちの降園時間と同じなので、、、
また、菓子折りを机とかにあげて、メッセージを書き好きに食べてください。方式がなくて、すごく迷います。
たまにお菓子を個人的に持って来て、配る人は日中職員室にいる先生だけに配って、子ども達が帰って来てから配ってるのか?それとも配ってない?のかわかりませんが。私がいるときはそうしてます笑

どーすればいいんでしょうか??
くだらない質問ですみません😭

コメント

♡

幼稚園教諭でした!
理事長にわたして、主任に伝えておくといいかと思います。
わたしの園ではパートの先生からいただいたら、次の日各自会った時にお礼を言ってました^ ^

  • てて

    てて

    そうなんですね!!
    そうします!!!ありがとうございました!!助かりました!

    • 2月5日