※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊娠・出産

妊娠初期につわりの症状が出る時期は、生理予定日よりも早くも遅くもあります。生理不順で基礎体温もつけていない状況で、つわりに似た症状が出ているようです。

妊娠初期って一番早くてどれくらいから
つわりなどの症状が出るでしょうか?
ちなみに生理不順です。
ルナルナでは次の生理予定日が
あと17 日となっていますが
実際それよりも早くくるか
遅く来るか謎です。
基礎体温はつけていません。
昨日あたりから何となく
つわりの症状に似てます。

コメント

ぺーたー

2人とも4週頃からありました

  • まかろん

    まかろん

    早かったんですね😣
    私は6〜7週くらいから
    だったんですけど
    今回もし妊娠してたら3週なので
    早すぎるなとおもって😣
    妊娠検査薬をするのも
    まだ早すぎるだろうし
    そわそわします💦

    • 2月5日
  • ぺーたー

    ぺーたー

    生理周期整ってたので生理数日前からなんか胃もたれみたいなのしてるなって感じでした
    生理前症候群でも気持ち悪さあるんで難しいですよね

    • 2月5日