※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
家族・旦那

吐くところが無くて( ;∀;)昨日の夜22時前にみんな寝てて子供が0時前…

愚痴ですみません。吐くところが無くて( ;∀;)


昨日の夜22時前にみんな寝てて
子供が0時前に起きて、泣き出して
それに旦那はイライラ。。私もそのイライラに
動悸がしてそこから寝れず。朝方5時まで起きてしまいました。
絶賛、イヤイヤ期のパパっ子な為、
このような場合、私ではなくパパ!パパ😫と
泣き続けて、私があやそうとしたら
余計に泣いてしまうので見守っていたら
あーもうなんやねん!って言い起き上がり、
子供は下で寝たいと言い出し、旦那が
連れて行きました。

夜中、見に行きましたが、二人とも爆睡してました。
朝方寝た為、9時半頃起きてしまい
二人とも起きて居たのですが、朝ごはんは
してくれたみたいで助かったのですが
旦那はイライラ継続中みたいで、こちらも動悸が
激しくなり、一緒に居たくない気持ちに。
特に今日は、食材の買い物以外予定はなく
別に夕方でも行けれればいいと思ってましたが
そそくさと着替えだし子供の着替えも
毎回すんなりいく訳ではないのですが
それさえもイライラしながらしてたので
なんでイライラしてんの?って聞いたら
寝れんかったからって、、いや爆睡してましたよ?。。
二人で買い物出てくるから、家で寝てていいよって
提案するも、もう着替えたからええよ、はよ行こ。
と、言い出し私まだ起きて30分しか経ってないよ。。
フラフラしながら着替え、マスクして車乗ってスーパーへ。


2連休で昨日は義両親の還暦祝いで昼から食事会をし
ビールも飲んで夕方ゴロゴロしてただけ。
特に子供見てた訳でもなく。。
きついならきついって言ってほしい。
子供見てほしいって言うなら見るし。
ただ、子供にイライラしたまま接する事、
そのまま私にもとばっちりが来ることが
嫌で仕方ありません。。一人の時間が欲しいなら
寝室にこもってもらって構わないし、隣が実家なので
そちらに逃げてもらっても構わない。
それを言えば、別にええよ。ってイライラされながら
言うだけ。なんでそこで甘えないの?私なら
ごめんけど、お願い。ありがとう。で甘える。。
相手が一緒に居って嫌に感じてるって分からんのかな。


そんなこと思ってたら義父から田んぼ手伝ってて
言われたみたいで出ていきました❤️❤️❤️❤️
はぁー。。これも妊娠中だからなのかなー。
旦那の気配がストレス?プレッシャー?
子供と二人で居たら子供もお利口さんだし
私も自分のペースで動けるので楽です。。
早く明日になって仕事行ってほしい(´・ω・`)

コメント