※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOMY
お出かけ

横浜へ子連れで旅行へ行かれた方いますか(^^)?3月頭に2歳5ヶ月の子ども…

横浜へ子連れで旅行へ行かれた方いますか(^^)?

3月頭に2歳5ヶ月の子どもを連れて1泊2日で横浜へ行きたいと思ってます。
愛知に住んでおり横浜まで車で4.5時間くらいかけて行きます。
遊びたい所を周りつくしたいと思う反面、子どもがグッタリしないよたいに、ゆったりとしたスケジュールを組んだ方がいいのか迷ってます。

皆さんなら【案1】【案2】どちらで行きますか?

【案1】
1日目 朝3時に出発。ディズニーランドへ行く。
夜まで遊ぶ。
2日目 朝はホテルでゆっくり。昼頃から横浜アンパンマンミュージアムへ行く。少し横浜の街を散策してから帰る。

【案2】
1日目 朝6時に出発。横浜アンパンマンミュージアムへ行く。横浜を散策。夕方〜夜はホテルでゆっくり過ごす。
2日目 朝はホテルでゆっくり。昼頃から中華街へ行き、疲れたら帰る。

※横浜アンパンマンミュージアムは絶対行きたいです。
※他に良い案があったら教えてくれると、ありがたいです。

コメント

メメ

個人的には案1も良いけど3月頭のディズニーって混んでますよね😭
距離も結構あるので朝、ホテルでゆっくりするとアンパンマンミュージアムは昼過ぎになりそうかな…

体力やゆとりを考えたら案2の方が良いと思います🙆‍♀️

• TOMY

TOMY

3月のディズニー混むんですね!子連れで並ぶのは辛そうです😭子連れはゆったり旅行が良さそうですね💕

• 2月5日

横浜市住みです!
安2が大人も子どもも無理ないかなと思います😊
でも2日目に朝からアンパンマンミュージアムの方がもっと楽しめるかなと思います!
1日目はお昼頃に着くのかなと思うので、中華街のおもしろ水族館やスタジアムの公園の遊具で遊んだり、港の方行って散策したりしてホテルでゆっくりしたら次の日元気にアンパンマンミュージアムで大人も子どもも遊べるかなと🖐️

• TOMY

TOMY

中華街にも水族館があるのですね!1日目は横浜をゆっくりぶらぶらするのもいいですね😆ありがとうございました☺️

• 2月7日
もっぴー🐼

個人的には案1です😁
出発は早いけど、せっかく横浜方面にくるなら、中々行けないディズニーも行きたいです😂
横浜のアンパンマンミュージアムはそんなに大きくないので
お昼頃から行って充分満足できます😊

• TOMY

TOMY

そうなんですよね〜🤣なかなか旅行に行けないからディズニーもアンパンマンも…っていう欲張りな気持ちが抑えられません😭参考にさせていただきます。ありがとうございます😊

• 2月7日

案2で初日に八景島いって夜は中華街、翌日アンパンマンに行って帰るプランにします!

せっかくだからディズニーも行きたいですが…それなら二泊三日にします😖

• TOMY

TOMY

八景島シーパラダイスを調べてみたら、なかなか大きな水族館で見応えがありそうですね😍娘は魚を見るのが好きなので行く先の候補に入れます💕2泊3日にして行きたい所、周りつくしたいです〜🤣ありがとうございます😊

• 2月7日
ちゅけ

2歳だと、乗りたいのに、結構制限されるので、アンパンマンミュージアムをお勧めします!
姪ちゃんの時に、教訓でした。
我慢させたくないので、うちの子には3歳4歳からディズニーにしようと思いました。

他施設だと、お台場はもオムツ室いっぱいあります。お台場チームラボで是非検索してください!喜ぶと思います
結構、広かったし、中に休憩室ありました(*^^*)余談です。。

• TOMY

TOMY

制限されるアトラクションが多いんですね😱❗️それなら3歳で行った方が楽しめそうですね🤔
    お台場チームラボ、検索してみます😆オムツ替えできる所、休憩室があるのは、ありがたいですね😊行く先の候補に入れます💕ありがとうございます💕

• 2月7日
ma

私だったら
1日目…八景島シーパラダイスいって夕方から中華街
2日目…アンパンマンミュージアムやカップヌードルミュージアム行って御殿場アウトレット寄って帰ってきます(o^^o)

• TOMY

TOMY

カップヌードルミュージアム、楽しそうですね🥰アウトレットも久しぶりに行ってみたいなぁ〜❗️良いプランですね☺️参考にさせていただきます☺️

• 2月7日
まむまむ

横浜アンパンマンミュージアム目当てなら②ですね!
11月に2歳になったばかりの娘を連れて、
1日目に八景島シーパラダイス、2日目にディズニー、3日目に横浜中華街行きがてら帰りました。
3日目の横浜中華街は子供がいると全然ゆっくり見れない上に妊娠中でしかも雨だったのでとても疲れました......中華街は小さい子連れにはおすすめしません💦

八景島シーパラダイスのイルカショー面白かったので候補としていかがですか?

• まむまむ

まむまむ

ちなみに名古屋から行きました!
    普段長島のアンパンマンミュージアム行ってるので横浜アンパンマンミュージアムは行きませんでした😂

• 2月5日
  • TOMY

TOMY

中華街はもう少し子どもが大きくなってからの方が良いかもしれないですね🤔
    八景島シーパラダイスに行きたくなりました🥰良いプランをありがとうございます😊

• 2月7日