※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

夜中に嘔吐したが、元気。胃腸炎か悩む。病院連れていくべきか迷っている。熱や下痢はない。どうしたらいい?

今日の夜中5回ほど嘔吐しました。
最初だけ大量に吐き、それ以降は少量です。
21時に寝かしつけて結局落ち着いて寝たのが1時頃で、
朝もいつも通りに起き、食欲もあり、夜中の嘔吐はなんだったんだろう?!ってくらい今も元気です。
胃腸炎が流行ってるみたいなので、胃腸炎なのかなと思うんですが、余りにも元気そうなので病院行くか悩みます。
下手に病院行って病気貰ってきたくないという気持ちもあり。。

嘔吐だけで、熱もなく、下痢もしてないんですが、
やはり病院連れてくべきでしょうか?💦

コメント

deleted user

私だったら連れて行きます!今元気でも、夜また体調悪くなるかもしれないので😣💦

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    そうですよねー😭😭😭
    病院15時からなので、準備して連れて行こうと思います!!ありがとうございます😣

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お大事にしてください😊🍀

    • 2月5日
はじめてのままり

うちも木曜日の夜から急に嘔吐し始めて
でも朝には落ち着き
一応病院にいったけど
胃腸炎ではなさそう、と言われました💦
でも下痢が始まったので
たぶん嘔吐下痢か胃腸炎です😭😭

  • ぴょんぴょん

    ぴょんぴょん

    そうなんですね😨💦
    後から下痢するパターンもあるんですね😨うちもそうなりそう、、💦
    午後病院連れてこうと思います💦

    • 2月5日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    最初の一日が嘔吐で
    その後、下痢が続くって言われました😂

    おだいじにしてください😭💕

    • 2月5日