※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
子育て・グッズ

専業主婦の方、子どもとの日々充実していますか? 子どもが歩き始めたら変わるでしょうか? 孤独感やインフルエンザで外出が難しいです。

子どもが未就園児で専業主婦の方、毎日充実してますか?

働かないと決めたものの、なんだかんだで毎日悶々としてしまいます。

子どもが歩き始めたりしたらまた違うんでしょうか。

なんだか孤独感を感じ、この世界には娘とわたししかいないんじゃないかとまで思ってしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

インフルエンザが流行っていてなかなか人混みにもできないので尚更、、

コメント

deleted user

その頃はそんな感じでしたー(>_<)
今は上の子保育園で下の子とお家でのんびりが幸せです笑

メメ

仕事をしていた時とは違うので、充実とはまた違うけど楽しいですよ😊
2人でのんびり過ごしたり、時には叱ったりイヤイヤされたりしつつも、楽しくて幸せです
人生でこんな贅沢な時間って中々ないよなー?って思ってます
来年にはもう幼稚園なので、そうしたら孤独に押し潰されそう😭笑