退会ユーザー
その頃はそんな感じでしたー(>_<)
今は上の子保育園で下の子とお家でのんびりが幸せです笑
はじめてのママリ
仕事をしていた時とは違うので、充実とはまた違うけど楽しいですよ😊
2人でのんびり過ごしたり、時には叱ったりイヤイヤされたりしつつも、楽しくて幸せです
人生でこんな贅沢な時間って中々ないよなー?って思ってます
来年にはもう幼稚園なので、そうしたら孤独に押し潰されそう😭笑
退会ユーザー
その頃はそんな感じでしたー(>_<)
今は上の子保育園で下の子とお家でのんびりが幸せです笑
はじめてのママリ
仕事をしていた時とは違うので、充実とはまた違うけど楽しいですよ😊
2人でのんびり過ごしたり、時には叱ったりイヤイヤされたりしつつも、楽しくて幸せです
人生でこんな贅沢な時間って中々ないよなー?って思ってます
来年にはもう幼稚園なので、そうしたら孤独に押し潰されそう😭笑
「園児」に関する質問
上の子は幼稚園児、現在わたしは妊娠中でつわりもまだ続いています。 義父母がすぐ近くに住んでいて、義母は専業主婦なので頼ることができます。 義母も頼ってほしいと言ってくれているのですが、なかなか甘え切ることが…
来年4月、1歳児の園選びに迷っています😔 ①家庭的保育室 ・自宅から自転車3-5分 ・0-2歳の計4人に対して保育士さんが3人 ・おむつのサブスクなし、使用済みおむつは持ち帰り ・お昼寝セット用意してくれるので特に買わな…
円満離婚、離婚後の生活について聞きたいです とても長いです 昨日旦那から1〜2年後くらいに離婚しないか?と言われました というのも旦那の意見としては、近所の子供達の躾があまりにもされていなく問題児が多く今近所…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント