※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききき
お金・保険

マイホームについているエネファームと太陽光のメリットについて教えてください。

マイホームを購入しました。家には、エネファームと太陽光がついているのですが、無知すぎて。。。エネファームと太陽光ついていると何がいいのでしょうか?(;_;)詳しく教えて頂ければとてもありがたいです。

コメント

マークアーサー

両方ってすごいですね!太陽光はつけてないのですが、エネファームを設置してます。お湯を沸かす熱量で発電するらしいですが、そこはイマイチ分かってません💦 エネファームは学習能力があるらしく、各家庭よく電気を使う時間に発電するようになっているようです。1日の中で数回発電します(発電中は電子掲示板の左側が青く点灯してますよ)我が家は発電したら、食洗機を回したり洗濯機を回したりしてます♪ エネファームで作った電気は蓄電、販売は出来ません。エネファームは床暖房と一緒に利用すると効率がいいみたいですね。

• ききき

ききき

詳しく教えて頂き
    ありがとうございます😌😌
    もおすぐ引越しというのに、全然
    分かっていませんでした。。笑
    もう少し勉強します!!

• 2月10日