※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

芦屋市在住で保健センターまで2キロあり、バスの乗り換えが分からず、JR芦屋駅南口からバスに乗れるか教えてください。

教えてください。東灘区寄りの芦屋市在住です。保健センターまで行くのですが、歩いて行くと2キロほどあって子供と行くので結構時間がかかりそうです。天気が良ければ歩いて行こうかなと思ってますが…引っ越してきたばかりなのでバスの乗り換えがイマイチ分からなくて。。JR芦屋駅南口からバスに乗ったらいいんですかね?教えてください!

コメント

みぃ

芦屋住みです◡̈⃝︎⋆︎*
芦屋のどの辺ですかね💭
南の方?東の方?

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます。津知です。どの方面って言うんですかね?💦分からずすみません。

• 2月5日
  • みぃ

みぃ

津知だったらJR芦屋まで行って南口からバス乗って呉川町でおりれば保健センター目の前ですよ◡̈⃝︎⋆︎*
    JRから歩くなら大人の足で歩けば15-20分くらいでつきます◡̈⃝︎⋆︎*

• 2月5日
  • ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!!

• 2月5日