※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートで日除けが欲しいです。おすすめのグッズはありますか?また、ベビーカー購入時に重視したポイントは何でしょうか?

チャイルドシートについて。
アップリカの、フラディアを使っています。出産前に購入していました。いざ、我が子をのせてみると日射しが顔にすごいあたっちゃってまぶしそうです… 日除けのついたものを買えばよかったんですがそこまで考えが及ばず後悔していますm(__)m
チャイルドシートに直接つける日除けがいいのですが…なにかいいグッズご存じないですか?(>_<)

それと、そろそろベビーカー購入を考えていますが、皆さんはどこを重視して購入されましたか?

コメント

緋樺俐

同じのを使ってます😄まぶしそうにしてます😅ベビーカーに着いてそうな日除け雨よけみたいなのを付けてみても変わらないでしょうか❔私の所は付けてないので効果が分からないですが😅
ベビーカーは、軽さを重視してメチャカルハンディ(ミッキーの刺繍入りのです)を購入しました😄

• こたろ。

こたろ。

ですよね!(>_<) 買う前にそこまでちゃんと考えたらよかったです泣
    ベビーカーみたいな日除け、つけたいんです!ただ後付けできなかったような気がして… メーカーに問い合わせないと輪からなですかねぇ~😱

ミッキーとかあるんですか✨全く無知で…(TT) 雑誌とかネットで調べてから購入されました?✨

• 2月9日
  • 緋樺俐

緋樺俐

説明書に記載があると思いますし分からなかったら赤ちゃん本舗に行ったら教えてくれたり調整してくれる店舗もありますよ😄
    赤ちゃん本舗に行ったときにカタログを見たらありましたよ🎵
    でも、私のは2輪タイプなんです😄

• 2月9日
  • こたろ。

こたろ。

早速見てみます!✨
    ありがとうございます\(^^)/

2輪と4輪があるのでしょうか?😊 いろいろリサーチしてみます♪

• 2月9日
  • 緋樺俐

緋樺俐

そうです😄4輪になると重たくなりますよ😅それに比べたら2輪は軽いです😄でも、2輪の方は背面式か対面式のどちらかが動きにくくなります😅
    お子さんが重たくなった時のことも考えながら選ぶと良いかもしれませんよ🎵

• 2月9日
みかん❁︎

フラディア使ってます!やはり日が当たってしまいますよね(´•̥ ω •̥` )
うちは窓に付けれる日除けみたいなのを買う予定です😎😎

ベビーカーは私も軽さ重視でメチャカルハンディ使ってます💓
軽いのに小回りもきくし、なによりクッションがとても良いです!
すごく使いやすいのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ🌟

うちの子はベビーカーに乗るとすぐ寝ますよ〜😴

• こたろ。

こたろ。

まぶしそうでかわいそうになっちゃいますね(TT) 窓には一応カーテンはしたんですが、まだまだふせげてなくて💦

メチャカルハンディ人気なんでしょうか✨参考になります\(^^)/

• 2月9日