※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

オムツが漏れて困っています。サイズも変えてみましたが改善せず、どうしたらいいでしょうか。

助けてください😥オムツを何度しめなおしても背中が漏れます!
体重2500くらいです、3000までの小さいオムツを産まれた時から使っていて、ギャザーや背中、お腹のテープなど何度確認してもだめです💦最初の頃から同じ付け方をしているのに一昨日から急にほぼ毎回漏れてせっかくすやすや寝ているのに起きてしまいます💦
もう大きくなってきてサイズが合わないのかとおもいお試しでもらったグーンの普通の新生児サイズのものをつけてみましたがそれもだめでした💦
私は何に気を付けたら漏れないでしょうか
(´;ω;`)?
なんども気持ち悪い思いさせて申し訳ないです💦

コメント

あーちゃんママ

テープを逆八の字止めしてもダメですか?

  • 😋

    😋

    初めてききました(´;ω;`)!!
    やってみます!ありがとうございます✨!!

    • 2月5日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    新生児用のオムツでもお子さんによっては漏れてしまうのでお試しがあればいろいろ試してみるといいですよ❗️

    私はムーニーが合いました🎵グーンは大きめみたいです

    • 2月5日
  • 😋

    😋

    そうなんですね😢⁉️
    もっと色々試してみたいと思います😖
    普段はずっとメリーズの小さめだったのですが一昨日から急にほぼ全滅です😭ムーニーも小さめのものが家にあるのでそれはまだ漏れてから使っていないのでそれももう一度試してみます!!

    • 2月5日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    八の字止めは私的には効果ありました!

    • 2月5日
  • 😋

    😋

    八の字止めにしたら足のギャザーが浮いたりは大丈夫ですか⁉️

    • 2月5日
  • あーちゃんママ

    あーちゃんママ

    大丈夫でしたよ❗️

    • 2月5日
  • 😋

    😋

    ありがとうございます😭✨✨✨

    • 2月5日
ママリ🔰

オムツって同じサイズでも
メーカーによって大っきめだったり
小さめだったりするので
色々試してみたらいいと思います🙆‍♀️
あとは気持ちキツめに止めてみるとか
逆八の字で止めるとかですかね🤔
新生児の赤ちゃんって泣くと足バタバタしちゃうから気づくとオムツズレてたりします💦

  • 😋

    😋

    色々なメーカー試してみたいと思います(´;ω;`)
    逆八の字今まで知らなかったのでやってみます✨!!
    そうなんです(´;ω;`)!!泣いて暴れてつける前にどんどんずれていきます😭(笑)

    • 2月5日
ごまだんご

背中が漏れるってことは、動いて腰パンみたいになっちゃってるのかもですね😂
うちもそうなので、深めに履かせるようにしてますが、やはりサイズを大きくしたら改善しました😊足のところから漏れないようにややきつめ、中心がずれないようにとめています!