※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
雑談・つぶやき

正月で2キロ、引っ越しで外食ばっかりで2キロ、4キロも太ってしまった😂😂…


正月で2キロ、引っ越しで外食ばっかりで2キロ、
4キロも太ってしまった😂😂😂
引っ越してすぐ妊娠がわかって、運動できないし、
食べづわりで何かしら食べてるし(笑)

しかも、めちゃくちゃお米を欲する今回🔥

せめて正月前の体重に戻したい😂😂

仕事があるので朝は普通に食べましたが、
お昼はお弁当のおかずだけで米抜き😭
夜も米はやめとこうかな、、、😭😭

お腹空くと吐きそうなのでe-maのど飴
ガリガリガリガリずっと食べてる、、、



息子の時はつわり無かったのに、
今回は食べづわりと匂いづわり🔥🔥
魚が生魚しか食べれない(笑)
好きだった柔軟剤も吐きそう🔥
しんど😭😭😭

でもべび様が元気に育ってくれるなら
頑張れるゾーーー😭😭😭❤️

コメント