※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

同じような方がいたらお話したいんですが、うちの子達は二人とも右耳に…

同じような方がいたらお話したいんですが、うちの子達は二人とも右耳に一人は耳漏孔、一人は小さいですが骨か皮膚の奇形があります。

二人ともだったので、私と旦那の遺伝子が合わさるとそうなるのかな…と思っていました。
ですが最近、自分の食生活なんかで何かの栄養が足りなかったのかな?とかも思うようになってきました。
3人目も考えているので、何かできることがあれば今から摂取したいと思っています。
耳漏孔の子が今月手術する事になったので、
次の子には妊娠する前、産まれる前からできる限りの事をしたいです。



いないかもしれないですが、一応同じような方がいないか質問してみようと思いました!
よろしくお願いします。

コメント