※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

昨日、誕生日で旦那さんがケーキを買ってくれました。嬉しいけど、甘い…

昨日、誕生日で旦那さんがケーキを買ってくれました。嬉しいけど、甘いものは乳が張る、痛いと散々言ってるのになぜ買ってくる❓

コメント

ぽこ

自分が何かしてあげたいという気持ちが先行してしまうのでしょうね😥
気持ちは嬉しいですが、やめてって言いにくいですよね。。

• なな

なな

次からお花にしてって言ってみます😃

• 2月5日
とまと

男の人ってそういう所めっちゃ鈍感ですよね(^_^;)

多分悪気は全くないと思うので気持ちだけでももらってあげてください❣️

誕生日おめでとうございます🎉

• なな

なな

ありがとうございます😊気持ちあるだけましですかね。

• 2月5日
ととろ。

誕生日=ケーキ!!
って頭がなってて、【甘いものはダメ】っていうのが抜けてたんだと思います😭
旦那さん、ドンマイです😂💦💦

• なな

なな

ありがとうございます😊食べれるだけ食べてようとがんばってます

• 2月5日
アッコ

わたしも昨日が誕生日でした❗️だけど、ケーキやプレゼントなんて何もないどころか晩御飯は自分が作ったカレーライスで、いつも通りの一日でした。。ケーキ買ってきてくれるなんて、それだけでも羨ましいですー(^◇^)ありがとーーと大声で言って喜んであげて来年にまた繋げれたらいいんじゃないですか笑笑

• なな

なな

誕生日おめでとうございます🎂旦那さんの誕生日が2日で、何もしてやれませんでした。ケーキ買っても食べないし…。でも、やっぱり気持ちなんですよね…。

• 2月5日
アンパンマン

きっとななさんのお誕生日をケーキで祝いたかったのかな?と思います☺️優しいご主人です♡
私も今日誕生日なので、毎年ケーキ買ってきてくれるので期待してます!
でもなぜか、クリスマスも誕生日もいっつも同じ店の同じチョコケーキ。。
たまには違うの買おうとか思わないのかなぁ??と男の人って鈍感というか単純というか。。笑

• なな

なな

誕生日おめでとうございます🎊うちも同じ店のケーキです。それも、カットでも一個1000円する…。で、いつも旦那と私の分買うのですが、旦那食べないっていう…

• 2月5日