※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那との金銭問題で離婚を考えているが、子どものことや将来を考えると悩んでいる。保育園入園も控えている。どうしたらいいか…

はぁ…これからどーしよ?(*´﹃`*)
昨日、旦那の金遣いに嫌気がさして離婚したいと伝え実家に帰ってきました。
今回は、旦那の父親・姉も巻き込みました…(母親は亡くなってます)
正直…子どもの為に離婚は避けたかったけど˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
先のことも考えて別れた方がいいのだろうか…??
4月から保育園なのに…こんな時期に😣💦
もー!!泣きたい…。(◞‸◟ㆀ)

コメント

ママリ

うちも4月入所でこの時期に離婚します!今まで子供の為にと我慢しましたが、一緒にいても意味ないので笑

• あや

あや

コメントありがとうございます😭
    後悔はないですか?

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

あやさん全くないです!
    いても子供の為にならない人なのでもういらないです!
    あやさんの旦那さんは金遣いだけですか?

• 2月5日
  • あや

あや

そーなんですね!
    細かい不満はいっぱいあります…でも、それはみなさんそうですよね💦💦
    あとは…ウソですかね。(◞‸◟ㆀ)
    昔の浮気もあって…なかなか信用できずってカンジです(*´﹃`*)
    本人は少しずつでも改善してるつもりみたいですが、考え方が甘すぎて😭

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

うちも虚言癖、過去の浮気、暴力、滞納などほんとクズです!今日もう保育園の承諾書も来たので、市役所行って離婚してからどうしたらいいか話聞きに行ってきました🙂
    うちも離婚してからこの人と再婚は絶対お断りです笑
    仮に今回謝られても無理です笑

• 2月5日
  • あや

あや

ままりさんも大変でしたね…😣
    今日、旦那のお姉ちゃんと話して…また新たな事が発覚しました!
    旦那バツイチですが、元嫁への養育費4万毎月渡してましたが振り込んでおらず…浮気されてた元カノに借りたお金を返してたらしーです😑
    まだ詳しいことは分からず(金額・いくらずつ返済しているか)、日曜日に旦那家族と話し合いします…

私の家族とも話をして、最善の選択をしたいと思います…

話してくださってありがとうございます😊✨

• 2月5日
あん

私も旦那の金遣い 嘘 に疲れて離婚しました😅

で、六年間 付かず離れずの距離でお互い様子を見て、なんと再婚しました笑笑

相変わらずなとこはありますが随分と昔よりマシです

そんな手もありますよ☺️

• あや

あや

コメントありがとうございます😭
    再婚!!すごいですね!!
    旦那はもともとバツイチなんで…我が家は別れたら再婚はないかなぁ〜💦

• 2月5日