※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

友人の7ヶ月の赤ちゃんをハワイ旅行に連れて行くのは大丈夫でしょうか?

私の友人から相談を受けたのですが、解答に迷ったのでここで質問させてください😅

わたしの友人は授かり婚をして今5ヶ月の娘がいます。
毎年ハワイに旅行にいくのが家族でお決まりだそうで、
今年の4月にハワイに行くそうなのですが
その時は7ヶ月になる娘を連れて行こうと考えているそうです😕

それくらいの月齢の子が、飛行機に乗って何泊かの海外旅行って
大丈夫なのでしょうか???

コメント

ひなの

親は大変ですが連れては行けますよ〜!

めいママ

毎年ハワイって、すごいですね✨羨ましい😂

歩き始めたら、もっと大変そう…だし、3回食になったら食事も大変そうなので、行くならタイミング良いかもしれないですね。

保険とか、病院の場所とか、万が一の事考えたら、準備だけで疲れちゃいそうですが💦

deleted user

全然大丈夫だと思いますよ(*^^*)♡

よっちゃん

私も今年のGWは娘を初めての海外に連れて行きます✨その頃には9ヶ月です🎵二歳からは飛行機代、取られるのでそれまでは色々な所に連れて行ってあげたいです❤

deleted user

大丈夫ですよー◎
うちもちょうど7ヶ月でハワイに連れて行きました。その1年後1歳7ヶ月でも行きましたが7ヶ月の時の方が連れて行くの楽でしたよ♡

ママ

うちはヨーロッパ行ったことありますが、大丈夫でしたよ!しっかり準備していけば大丈夫ですよ!

みー

問題ないですよ!
現地での離乳食の入手法など下調べをしっかりした方がよりいいですね!