※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サタン
ファッション・コスメ

産後の服って買いましたか?妊娠前の服は腰回りがパンパンで着れず、マタ…

産後の服って買いましたか?
妊娠前の服は腰回りがパンパンで着れず、マタニティだとブカブカ…。
結局家ではまだスウェットの生活(TT)
早くお洒落したい…。

コメント

わかります!私もそれで困っていて、産前の洋服でマタニティじゃないけどマタニティも着られていた大きめの服を着てます。が、数も少ないので頻繁に同じ服をローテーションしてます。私も早くオシャレしたいです…でもこのぷよぷよお腹じゃ難しいなーと思う今日この頃です(>_<)

• サタン

サタン

ぷよぷよのお腹は元に戻らないんですかねー(^^;
    骨盤矯正、美容室にも行きたいけど着ていく服がなくて困ります。。

• 2月9日
ちえこママ

あえて買わず、子供が大きくなったらオシャレしようと思って今あるのを着古すつもりでローテーションしてます(*^^*)
オッパイやよだれでだんだん汚れて、そのうち洗ってもシミみたいに残っちゃうし。

• サタン

サタン

これからどんどん汚れるんですね(^^;
    私はローテーションするほど服がなくて…。
    買いに行きたいけど、寒い中娘を連れ出すのもなーと思ったり。

• 2月9日
  • ちえこママ

ちえこママ

寒い時期、子供ちゃんが小さい時期は外に出る機会少ないし、暖かくなって気分転換も兼ねてショッピングするといいかもですね〜♡妊娠前の服・チャックも、3ヶ月ほどして骨盤も落ち着いたらキツキツながらOKになりますよ〜!1ヶ月で買ったら少ししてブカブカだったりするのでご注意を…!母乳ならなお痩せるかも。
    よだれ、縦抱きとかしたら結構もらいますよ(*^^*)

• 2月9日
  • サタン

サタン

ホントですか?
    もう戻らないのかと思って諦めてました~!
    確かに今の時期、殆ど出る機会ないですね(^^;
    もう少し暖かくなるまで辛抱しようと思います!

• 2月9日
  • ちえこママ

ちえこママ

完母ですか?
    私は上の子の時に普段以上の量を毎日食べてたけど、産前より体重マイナスになりました♡できるだけ間食控えて、バランスいい食事をしてただけで、禁止した物もないし外食もしてましたよ〜。抱っこ命の子で常にかかえてたから、そのままストレッチやスクワットしてたのも良かったかもです☆
    ただ…なぜか痩せてもお肉はなかなか…

• 2月9日
  • サタン

サタン

完母目指してますが、まだ少しミルク足してます。
    お腹減りますよね…間食控えないと(泣)
    産前よりマイナスって凄いですね!
    私はもともと太りやすい体質なんで油断するとすぐブーです🐷

• 2月9日
  • ちえこママ

ちえこママ

じゃんじゃん吸ってもらいましょ〜🎶完母は経済的にも優しいし、お出かけ時に荷物も増えないし♡断乳後は増える一方なので気をつけないとですが(T_T)
    頑張ってくださぁい‼︎

• 2月9日
  • サタン

サタン

ありがとうございます(^^)/
    完母&減量頑張ります!
    そして春になったらショッピング行きたいと思います♥

• 2月9日
namihey★

買いました!!

ですよねーっ、マタニティはぶかぶか
妊娠前のははけず、、(・・;)
ワンピースが好きだったんですが、
授乳中は不便だし、、、

着れる服もあったんですが、
赤ちゃん生まれたし、ママっぽい服着たいなぁ〜
と思って新しい服何着か買いました(*^_^*)

ちょうど今セール品が多くて、
つい買っちゃいます😝

• サタン

サタン

そうなんです!ワンピースで体型隠したいけど授乳が出来ないんです(>_<)
    かといって授乳服は可愛いのあまりないし、高いし…。

• 2月9日
じろ

買ってないです(>_<)
でもパンツとかお尻がおっきくなったせいで入らず…

ボタンじゃないズボンとか適当なパーカーなどで過ごしてます(^○^)

• サタン

サタン

今日久しぶりにはいたらチャックが閉まらなくてショックでした(TT)
    ホント、適当になっちゃいますよね。。
    こんなはずじゃなかったんだけどな~(笑)

• 2月9日

買いましたが、ユニクロのセールでニットやシャツを何枚か買っただけです(´ω`)
娘がヨダレとか垂らしてすぐに汚れてしまうし、娘がある程度歩いたりするようになるまではそとで抱っこしたりして汚れますし。
よそ行きの服は買うかもしれませんが、普段着はあるもの着まわします。

サタン

私は未だに1日部屋着です。
なんか気が滅入りそうで(^^;
そろそろ元の生活に戻したいし、夫にも内心なんて思われてるか気になって。。