※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こか
妊娠・出産

産後から切れ痔、いぼ痔になり、病院へ行こうと思っているが子供がいて不安。通える範囲の肛門科は内科と一緒で、子連れでも行くべきか迷っています。

お恥ずかしいのですが、もともと便秘気味だったのに加えて産後から切れ痔、いぼ痔になってしまいました。
病院には行かなかったのですが、だんだん悪化しているような気がするのでそろそろ病院へ行こうと思うのですが、通える範囲の肛門科が内科と一緒になっているところしかなく、この時期に4ヶ月の子を病院に連れて行くのもどうかと迷っています。
ちなみに主人は転勤直後で休みが日曜日しか取れず、両親も離れているので来てもらうことが難しいのですが、子連れでも行くべきでしょうか。

コメント

はじめてのママ🔰

受付済んだら車で待たせてもらうとかできないですかね?

• こか

こか

車を持っていなくて…😢

• 2月5日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

あとはしっかり防寒して人気が少ないとこで待たせてもらうか🤔
    病院に電話してみて、そーゆー場所があるか確認してみるとかですかね😣

• 2月5日
  • こか

こか

なるほど!!
    一度確認してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月5日
☆

ボラギノールで様子見るのはどーですか?
悪化して痛みがあっても、ボラギノールを塗ると痛みと腫れも引いていきます!個人差かもしれませんが、私はボラギノールで乗り切れてます!笑

• こか

こか

ボラギノール、黄色と緑どちらを使ってますか?

• 2月5日
  • ☆

下に返信してしまいました。
    ボラギノールは
    注入軟膏と座薬があるので
    薬剤師さんと相談すると
    いいと思います!

• 2月5日
  • こか

こか

相談してみます!!
    ありがとうございます😊