※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翼
妊活

排卵日検査薬で強陽性が出ました。タイミング取りたいが、旦那が無理そう。明日の夜は遅いですか?

排卵日検査薬で朝に強陽性が出ました!
本当は今夜タイミング取りたいのですが、旦那が無理そうです😓明日の夜では遅いですよね?😑💦

コメント

me

朝も無理そうですか?

• 翼

朝は休みの日以外は無理です😑💦

• 2月5日
  • me

me

そうなんですね💦
    私今回、朝に強陽性が出て、夜が飲み会で無理だったので、次の日の朝で妊娠できたので💦
    夜でも排卵が遅れることもあるのでとったほうがいいですよ♡

• 2月5日
  • 翼

そうなんですね!✨ご懐妊おめでとうございます😆✨
    夜にリポD渡して頑張ってみます!(笑)

• 2月5日
だぁちゅう

私は旦那が疲れてて今夜がタイミングなら上に乗っかります笑

• 翼

頑張ってタイミング取れました!😭互いにヘロヘロでした(笑)

• 2月6日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

お疲れ様でした!よかったですね👏
    うちも出張族なんでタイミング日にいないなんてことよくあります😭
    なので可能性があるなら深夜でも上に乗って体だけでも覚醒させてます笑

• 2月6日
  • 翼

旦那が溜めないと出ない体質なので1日起きとかにタイミング取れる方が羨ましいです😓(笑)
    出張もキツイですよね😰1ヶ月にチャンスが1度ですもんね😭
    足が攣ってサロンパス貼りました(笑)

• 2月6日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

そうなんですね💦うちの旦那も何回もは出来ませんので毎日出来る方が羨ましいです💦
    そのチャンスに排卵してなければ意味がないですもんね😂
    もうタイミングの前に準備運動するしかないですよね😅

• 2月7日
  • 翼

排卵日特定は難しいですよね😭
    5日に強陽性が出て、頑張ったのに昨日、今日も強陽性でした💦
    昨日でもタイミング良かったなー💦と今更後悔してます😖

• 2月7日
  • だぁちゅう

だぁちゅう

でも検査薬が自力でできる頼りの物ですもんね💦
    もう2日は経ってますよね?ならあいだはあいてますし今日も取れませんかね?

• 2月7日
  • 翼

検査薬に振り回されてます(笑)
    今日は流石に無理!と言われそうです🤣今回は薄っすらと期待して来月にまた頑張ろうと思います!👍

• 2月7日