※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春よ来い🌸
ファッション・コスメ

保育園、小学校低学年のお子さんがいらっしゃる方、お子さんの運動靴は…

保育園、小学校低学年のお子さんがいらっしゃる方、お子さんの運動靴はどんなものを買っていますか?今日、買いに行くのですが、やはり、お値段が良いものは履き心地も良いのでしょうか?ニューバランスを履いているお子さんを良く見かけますが、お値段、履きやすさなどはどうでしょうか?

コメント

やんちゅ

小学生で人気なのは瞬足ですね!^^
軽くて走りやすいですよー!!

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます😊瞬足‼︎お値段はだいたいどの位でしょうか?☺️

• 2月5日
  • やんちゅ

やんちゅ

値段は4000円しないです!
    セールとかだと3000円くらいで買えます(^^)

• 2月5日
  • 春よ来い🌸

春よ来い🌸

今日セール中だと良いです☆ありがとうございました🌸

• 2月5日
coco

ファーストシューズを買う時に
ニューバランスは子供の足に合ってるし
すごく良いと聞きました💡
靴はやっぱり安いのよりか、お値段
する方が履き心地も足にも全然違う
と思います︎︎︎😌

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます‼︎ニューバランスはやはり良いのですね✨見てみたいと思います😊

• 2月5日
ひなの

幼稚園児ですがうちはアシックスが多いです!
値段は5千円前後ですかね🤔
履き心地は良いみたいでうちはニューバランスよりもアシックス派です。

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます‼︎アシックスですか✨全然思いつきませんでした💦今日、見てみたいと思います👟

• 2月5日
なっち84

保育園行ってます☆
上の子は瞬足か、トミカパトカーの靴です。
下の子は、瞬足したいけど、サイズがないので、西松屋の安い靴はかせてます。

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます‼︎瞬足は人気ですね☺️参考になります👟✨

• 2月5日
くうちゃん

男の子なら走りやすさなど重視したいので、底がぺたんこじゃないやつにしてます。
ニューバランスや瞬足、ナイキ、アシックスなども軽くていいです。
ナイキは好みがなくて買ったことないですが。

女の子は可愛さ重視にしつつ、アシックス、ニューバランスや安い靴を買ったりします。

値段で言うとニューバランスが1番高い気がします。

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます‼︎軽くて走りやすいのが良いですよね👟✨なるべく、お手頃のスニーカーが良いですが…。すぐ、サイズ合わなくなっちゃうし、だからと言って、大きいサイズじゃ脱げちゃうし💦色々履いてみて決めます✨

• 2月5日
ゆー

うちの長女は学校用は瞬足のスニーカーです!
外走ったりするので瞬足が良いのかな?と思って。
ニューバランスは家用(お出かけ用)で持ってますが値段は高いですね😅
ニューバランスは割と幅が狭めなので娘には合ってるみたいで履きやすいみたいですが…💦

メーカーによって幅が広かったり狭かったり、足の甲が高めか低めでも合う合わないがあったりするので高ければ良いという訳でもない気がします!

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます‼︎実際に履いてみないと分からないですよね💦アシックスが足に合い、アシックス買ってきました👟✨

• 2月7日