※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

エレベーターなしのアパートでベビーカーを使うのは大変ですか?抱っこしながらベビーカーも持つのは大変ですか?

エレベーターなしのアパートに住んでいる方、ベビーカーで出掛けるとき、赤ちゃんとベビーカーを一緒に運んでますか?😣今日ベビーカーデビューしようと思うのですが、抱っこしながらベビーカーも持つって大変ではないですか?((T_T))

コメント

moon

ベビーカーを下ろしてから赤ちゃん下ろして出かけます!
帰りは赤ちゃんを部屋に入れて鍵閉めて、ベビーカーや荷物を取りに行ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️

なるほど!!😲私もそうします~!!((T_T))
    ベビーカー盗まれるの怖くないですか?😱(笑)

• 2月5日
  • moon

moon

最初怖かったけど盗まれないから安心してました笑
    不安だったら子ども抱っこ紐につけて、上に上がるのも良いと思いますよ!

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

最初は怖いですけど盗まれないってわかったら慣れそうです🤣(笑)
    なるほど!!抱っこ紐も便利ですね😍💕ありがとうございます(*^-^*)

• 2月5日
えちゃん

エレベーターなしの5階です😂笑
抱っこ紐に赤ちゃんいれて、ベビーカー担いで一緒に降りてますよ〜!
気合いで乗り切ってます笑
そのため1番軽いベビーカー選びました👍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️
    5階❗️❗️❗️私3階でもハアハア( ´Д`)言ってるのに❗️尊敬します😣💕
    抱っこ紐なんですね😍私も軽いのにしたらよかったです((T_T))

• 2月5日