※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

最近吐くことが増えてきて、飲んですぐにヨーグルトを吐く理由がわからない。食べ過ぎでもないのに、何故?

しれっと口からヨーグルト生産するの辞めてくれ〜🤣(笑)
あーとかうーとか言ってご機嫌な間に洗濯物畳んだりしてると何も出してませんよ〜と呼吸するかのように静かにヨーグルトゲロさん出してます(笑)
最近吐くこと増えてきて、体動かしたりとかしてないのに飲んでから2時間くらい経ってヨーグルトゲロさん出てきます💧飲んですぐとかゲップと一緒にとか、オムツ替えの時お腹が持ち上がっちゃってとかなら分かるけど、ご機嫌な時とか寝起きすぐの時に吐くのはどうして!?お腹いっぱいとかじゃないのになんで出てくるの!?🤣

コメント

なおなお

赤ちゃんの胃の形状仕方ないみたいですね🙄うちも4ヶ月くらいまでゲロゲロでしたよ🤣

  • みい

    みい

    そうなんですよね、とっくりみたいな形で出やすいとは聞いているんですが、動いてるならわかるけど、全然動いてないのに〜って思ってしまいます‪(ᯅ̈ )ゲロゲロでお洋服汚れちゃって大変(笑)下着は沢山あるけど、お洋服が間に合わない〜(笑)ガーゼ首元に巻いてスタイみたいにして頑張ってます😃それでも自分で取っちゃって首元びちょびちょのときありますが😅

    • 2月5日
ままり

息をするようにゲロゲロ出しますよね。笑
息子も吐き戻し多かったです🤣🤣
洋服何枚あっても足りないですよね〜O(:3 )~
出かける時はスタイだけで5枚とか持ち歩いてました。笑

うちは生後7ヶ月でやっと吐き戻しの回数減りました😂💓
今でもたまに戻しますが、離乳食はじまってるので吐き戻しがカラフルです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️w

  • みい

    みい

    やはりどの子もゲロゲロするもんなんですね(笑)
    カラフルか〜(笑)きっついなぁ(笑)

    • 2月5日
ななな

うちの子は
ベビーベッドで遊びながら
無音でゲロゲロした後
そこに顔つけて
ズズズズッて吸ってます😅
吸ってる音に気付いて慌てて駆けつけると
顔面ミルクまみれ
鼻の穴まで…
なんて事はしょっちゅうで
本人は物凄い笑顔を振りまいてくれます😭
苦しい訳じゃないんでしょうね💦

  • みい

    みい

    吸っちゃうんですか!?(笑)
    ミルクの匂いに吸い寄せられるんですかね?🤣
    お顔がゲロ臭になりますね😅😅
    笑顔振りまかれたら、許しちゃいますね☺️
    大人が吐く時は苦しいから、何回も吐いてるのみるとちょっと心配になっちゃいます😃

    • 2月5日
みみみ。

分かります🤣
息子はニコーっと笑いながら口の端から出てきますよ(笑)

  • みい

    みい

    口の端分かります(笑)
    おーいってなりますよね(笑)

    • 2月5日