※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•ө•)
お出かけ

広島のソレイユ内で子連れにオススメのご飯屋さん教えてください!今度友…

広島のソレイユ内で子連れにオススメのご飯屋さん教えてください!
今度友達とソレイユで遊びます!子どもは1歳2ヶ月の双子と5カ月の赤ちゃんです。

コメント

ひより

ソレイユのフードコートに座敷があるので、オススメです(^-^)
離乳食の自動販売機や給湯器も近くにあります☆

• (•ө•)

(•ө•)

やっぱ子どもがいるとフードコートが便利ですよね🌟今の時期動き回りたくていい子にしてないのでお座敷は難しそうですが( ̄▽ ̄;)

• 2月5日
ちゃちゃ

1番良いのは三階のフードコートが良いと思いますよ😊
ハイチェアもありますし、キッズ用の座るところもあるし。
私はゆっくり気にせず喋れます✨
ご飯屋さんだと、狭いし食べれるものが少ないですし、お昼時だと周りのお客さんが気になって😅
答えになってなくてすみません😅

• (•ө•)

(•ө•)

やっぱりフードコートですね😄ハイチェアお昼時は争奪戦な感じですけど💦
    ご飯屋さん確かに周りのお客さん気になりますね🌀

• 2月5日
ちっち

コメント失礼いたします。
私は1階のブレッドガーデンかマルゲリータ姫によく行ってます☺
ブレッドガーデンはランチ+パン食べ放題なのでうちの子にはもってこいで😂🍞
どちらもキッズチェアベルト付き、お子様ランチありです👶
小さいお子さん連れも多いですよ✨
でも、フードコートが一番安心かもしれませんね❤

• (•ө•)

(•ө•)

ブレッドガーデン行ったことないです!けど、パン食べ放題は魅力的ですね❤️うちの子もパン大好きなので🥖しかもチェアベルト付は有り難いですね!!情報ありがとうございます😊

• 2月6日
  • ちっち

ちっち

お腹すいてるとぐずるのでメニュー頼んだらすぐパンを取りに行って料理がくるまでひたすらパンあげてます😂(笑)
    ジュースも3歳以下無料です❤
    パンもふかふかで小さい子でも食べやすいですよ🍞
    お手洗いとオムツスペースも近いので是非、行ってみて下さい☺

• 2月6日
  • (•ө•)

(•ө•)

それいいですね🍞行ってみます❤️❤️オムツスペース近いのも便利ですね😄

• 2月6日