※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘と一緒に銀山温泉に行く予定です。お風呂がない部屋なので心配です。旅行時に必要なものはありますか?

ゴールデンウイークに銀山温泉に行く予定です。
部屋風呂等ないお部屋で、1歳4ヶ月の娘と家族3人で行きます。

偶然空き部屋が出たので勢いで予約したのですが、お風呂をどうやって入ればいいのか心配しています。

もうすぐ歩きそうなので、旅行時には歩けているとおもうのですが、何か用意しておいた方がいいものはありますでしょうか?

コメント

ぱーら

部屋にお風呂が付いてない場合は、大浴場に行きましたよ😊貸し切り風呂もないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貸切風呂もないんです😫
    とくになにも用意せず行きましたか?
    自分の体洗ってる時は、地べたに座らせる感じですか?、

• 2月5日
  • ぱーら

ぱーら

一度子供だけ洗って外で待ってるパパに子供預けて後でゆっくり入りました🤗
    一緒に全て終わらせるのはキツイので💦
    子供歓迎のところは滑り止めやお子さん用の椅子など置いてあるところがありますが✋️

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    とりあえず子どもだけ洗って預けるパターン浮かびませんでした!

一応宿に問い合わせしたら、特に用意してないってことだったので、、、😅

アドバイスありがとうございます!

• 2月5日