※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
ココロ・悩み

元旦那が新しい家庭を持っていることが分かり、驚きつつもお互い幸せになろうと思う気持ちと、子供のことを心配している。

昨日元旦那と共通の友人に会ったのですが
元旦那にすでに新しい家庭があるのが明確になり😅
現在離婚して1年目半たってないくらい
たぶん私と離婚してすぐ授かり婚であると考えられて笑
なんかうわぁって思ってしまった笑
次はお互い幸せになろうなって思う気持ち
またすぐ子供作って大丈夫かこいつって思う気持ち
ははは😅

コメント

らる

私は早く元旦那に再婚して欲しいです😂💕!もう関わりたくなさすぎて😂最近は面会したいとは言って来ないけど、こっちの事考える余裕ないぐらいの生活おくっておいて欲しいです😂😂私は再婚したので養育費もとめたので、なるべく関わらないようにしたくて😂✨

  • 🦐

    🦐

    面会したいとか養育費とか最初話題にすらならなかったです笑すでに彼女いたんだろーなって考えるとまじきもいです😎笑もう他人だからどーでもいいけど❤️

    • 2月5日
くうちゃん

うちもそんな感じでしたよ。
半年ほどで授かって結局下ろしてその話はなくなりましたが。

  • 🦐

    🦐

    気にするほどではないんですけどね笑
    堂々とLINEの画像にしてて
    ちょっと引きましたね😅
    そんなに子孫残したかったんだ🤣
    って感じです笑

    • 2月5日