お金・保険 塩釜の幼稚園に去年12月から通っています。幼稚園の戻り金が申請したら… 塩釜の幼稚園に去年12月から通っています。 幼稚園の戻り金が申請したらもらえるかもと手続き12月にしましたが、いつ頃戻ってくるのでしょう? 初めての幼稚園です(●´ω`●) 最終更新:2019年2月5日 お気に入り 1 幼稚園 申請 みゅちぃ(10歳) コメント おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント