※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

結婚式でパンツスタイルにされた方いらっしゃいますか?どのようなデザイ…

結婚式でパンツスタイルにされた方いらっしゃいますか?どのようなデザインやポイントで選ばれましたか?子どもが一歳半頃に一緒に出席予定なので、私はパンツにローヒールというスタイルを検討しています。
また、会場で着ている方を見てステキだなと思ったデザインなどありましたら教えて下さい!
可能でしたら画像も添付して頂けると、なお嬉しいです(*^^*)

コメント

ぱーら

もしナイトウェディングではないのであれば、
紺一色とか黒一色ではない方がいいとおもいます😊
パンツスタイルでも明るい色の服もありますし👍
もし紺一色にするのであれば、明るめのジャケットやボレロがあるのでそれをするのもアリだとおもいますよ♥️

• 花冠*°

花冠*°

なるほどですね!
    よくバイカラーはNGと言いますが、ネイビーに明るい羽織りでも問題ないですね?
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 2月5日
  • ぱーら

ぱーら

せっかく上がレースで可愛いので、たまに脱いでも良いとおもいます😊
    クリーム色の羽織と靴合わせると良いかもしれませんね♥️

• 2月5日
  • 花冠*°

花冠*°

着回しがききそうですね!
    調べてみたいと思います✨
    アドバイスありがとうございます(*^^*)

• 2月5日
そらまめこ

ステキなお洋服ですね!
上の方がおっしゃる通り、スカートでないのでお昼の式だと暗い印象はありますが、小物を明るくするならいいかと思います。
どなたの式ですか?ドレッシーですし、今時のお式ではパンツも多くいますが、もし親戚、御主人の職場関係などなら、無難にマナーを重視して膝丈スカートにするのが良いかと思います。古いですが古い人たちがくる上にその人たちが主賓なので笑
お友達の式なら問題ないと思います♡レースがステキです!

• 花冠*°

花冠*°

知人の式です!
    写真はこんなのステキだなと思ったイメージのものなのですが、レースのデザインがあるものが好みでして(*^^*)
    コメントありがとうございます✨

• 2月5日
えいこ

回答じゃなくてすみません💦
私も今度結婚式があり、パンツスタイルで参加しようとと思ってます💦
差し支えなければ添付の写真はどこのお洋服か教えていただけますと幸いです🙇‍♀️

• 花冠*°

花冠*°

購入する予定のドレスの写真ではなく、目に止まったものなのですが、GIRLという所のドレスみたいです!
    ZOZOのサイトにありました✨
    http://zozo.jp/sp/coordinate/?kid=13161&cdid=9314414
    パンツスタイルだと抱っこしても、しゃがんでも安心ですよね😊
    コメントありがとうございます✨

• 2月5日

同じように子供が一歳半の時に義妹の結婚式に参列しました。
分かる写真がないので添付できないのですが、似たようなスタイルでした。

写真のスタイル素敵だと思います。

• 花冠*°

花冠*°

子どもがそのくらいの月齢だとやはりパンツスタイルが安心ですかね✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 2月5日