※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MLmm
その他の疑問

私はいつも昼寝ばっかりしてしまいます。でも今日は昼寝せずに家事をし…

私はいつも昼寝ばっかりしてしまいます。。
でも今日は昼寝せずに家事をしようと思います!
家事がすんだら皆さん何に時間つかってますか?
ちなみにスタイ作ったりとかの材料はありません・・・
そして少し前に出血があり、絶対安静ではないですが
安静中です。。!

コメント

❤︎男女ママ♡

ゴロゴロしてていいと思います!
無理はしないでください!

• MLmm

MLmm

昨日知り合いがたまたま家にこようとしててインターホンを押されたのに気付かず昼寝してて・・・旦那に寝てばっか。といわれたので、なにかしようとおもって。。泣

• 2月9日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

いまは、寝るのがお仕事です!
    24時間休まず赤ちゃん守ってるんだから大丈夫!

• 2月9日
mina_mama⑅◡̈*

私もゴロゴロしてましたよ*ˊᵕˋ)੭
全然してていいと思います♡

mai.

私もごろごろしてます!
先日の母親学級で、助産師さんからも、今は存分に甘えて、ごろごろして、それでいいのよって言われましたよ(o^^o)

普段はやらないところまで掃除をしたり、断捨離したりして過ごしてました!
これから赤ちゃんのものが増えていくので、妊娠中に整理整頓しておくといいですよ(^^)
あとは今までやったことない料理のレシピを調べて作ったりですかね⑅◡̈*

く~ま

基本ゴロゴロしてます。
体調に波があるので掃除もサボリがちです(T^T)

はなくる

私も安静中なので基本的にはゴロゴロしてます(*´˘`*)♡
でも体調がいい時は本を読んだり懸賞のロジックしたりと身体を動かさなくていいことしてますよ!
もう少ししたら赤ちゃん用品を自分で作ったりとかもしたいなーって思ってます(*⁰▿⁰*)

プニまろ

私も妊娠中は、こんなにダラダラしてて良いのかなぁ~(-""-;)なんて思ってました(笑)

朝から起きてても昼には眠くなるので良く寝ていたし、眠いときはずっと寝てました(^_^;)
でも週に1、2回はシャキッとする日があったので、そういう日は家の片付けや赤ちゃんが生まれた後の生活環境を無理せずに整えたりしてました(*^_^*)

赤ちゃんが産まれると、赤ちゃんと身の回り(自分の事もまともに出来ないですが)の事しか出来ません(;><)
眠くても1時間置きとかに授乳しなきゃだったり寝れなかったりもするので、今はゆっくり自由に過ごしてください(*^▽^)

あとは料理もほとんど出来ないので、赤ちゃんが産まれるまでは旦那さんに愛情たっぷりの手料理を作ってあげたら良いと思います( *´艸)
赤ちゃん産まれたら旦那さんの事は後回しになっちゃうので(笑)

妊娠は病気じゃないですが、ママは大切な命を守っている大変なお仕事をしているので、無理はせずに過ごしてください(*^ー゚)