※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

タバコずっと吸ってなかったのに結局吸ってるしそのお金は私が実家に帰…

タバコずっと吸ってなかったのに結局吸ってるしそのお金は私が実家に帰ってる時のために渡した生活費やし、、
生活費浮かすために自分の実家へ帰ってご飯食べて…
まぁ私も1週間実家帰らせてもらって好き勝手にさせてもらってるから渡したお金で何しようがどうでもいいけどタバコ吸ってるのバレた瞬間に家にタバコ持って帰ってくるのやめてー
私がいない間普通にリビングで吸ってるし。匂いが取れてない。
喧嘩するのも無駄やしなに言っても治らんって痛いほどわかってるからもう話し合いとかも無駄な労力としか思えない。
私も元喫煙者やから吸いたい気持ちはわかるけど相手を不快にさせてまで吸いたい意味はわからん
旦那が家のお金使い込んで今はお小遣いなし。それも良くないんかな?なんかもうストレス溜まりすぎてしんどい💦
とにかく会話したくないし顔も見たくないしこの先どうなるんだろうー。

コメント

rara

わー全く同じ状況です😓
わたしも元喫煙者だからガミガミ
言いたくないけど
隠すくらいならはっきり言えよ
って感じです🥶
思いっきりたばこの臭いしてるのに
吸ってないとかそんな嘘
元喫煙者舐めんなよってなります笑