※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚ちゃん
その他の疑問

5月に友達の結婚式があります。そこでウェルカムドール?でキューピーちゃんを…

5月に友達の結婚式があります。
そこでウェルカムドール?でキューピーちゃんを飾りたいとのことなのですが、どうしようか迷っているとのことです。
ぜひプレゼントしてあげたいなと思うのですが、30㎝くらいの大きさで手作りで簡単な物などありますか?サイトなどあったら教えてほしいです!

コメント

まのん

何度か友人からの依頼でウェルカムボード作成したことあります(^-^) ウェディング用のキューピーちゃんも売ってるくらい使われる方増えているみたいです。アイデアはふたつありますよ

①キューピーちゃんをつかってウェルカムボードをデコレーションする

• まのん

まのん

②ウェルカムボードの側にキューピーちゃんを飾る

• 2月11日
まのん

写真は参考ですが、ネットで検索すると色々なパターンがでてきますよ(^-^)

• 尚ちゃん

尚ちゃん

返信ありがとうございます!!
    どちらもめちゃくちゃ素敵ですねー!!ネットの検索が下手なようで探したのですが小さいキューピーちゃんしかなくて(>_<")
    二枚目のキューピーちゃんも手作りですか?どこでに売ってるのでしょうか?

• 2月11日
  • まのん

まのん

どちらもネットの画像で、わたし自身はキューピーちゃん使ったボードは作ったことないです!

二枚目の大きめのキューピーちゃんは、ブライダル用に販売している物だと思います。専用のものだと高額だったりするので、時間に余裕があれば、ユザワヤなど手芸店でドールのみ購入して、ドレスとタキシードを手作りor別途購入するのもありかと思います(^-^)

• 2月11日