※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーママ
子育て・グッズ

川崎市、横浜市、世田谷区のインターナショナル幼稚園やバイリンガル保育園に通わせている方、授業料や預かり時間、雰囲気について教えてください。

川崎市、横浜市、世田谷区のインターナショナル幼稚園やバイリンガル保育園などにお子さんを通わせている方いらっしゃいますか?だいたいの授業料とフル( 朝〜17:00とか )で預かってくれるか、雰囲気などを教えていただきたいです☺️

コメント

☆★

通わせてはいないですが、Kids Duoだと月に10万以上かかるみたいです。
(Kids Duoのスタッフの方から直接聞きました。)

• ぽーママ

ぽーママ

kids duoよくスクールバスをみるので気になっていました!ありがとうございます😊✨

• 2月5日
MM

大田区ですが、子どもがバイリンガル保育園に通ってます。授業料は12万+‪αです。うちの園はフルで預かってくれて学費も一律ですが、ほかの園だとショートとロングで料金が違ったり、延長につけるオプションに別途料金が発生する場合もあります。

• ぽーママ

ぽーママ

ひとつ資料請求してみたのが先ほどきていたのですが、まさにそんな感じの料金体系でした!ありがとうございます😊✨

• 2月5日
ひひ

4月からインターナショナル保育園に通わせます。なので雰囲気はまだわかりませんが🙂♥️
0‐1歳児は週5で10万です。時間は7:30~18:30が追加料金なしです。

• ぽーママ

ぽーママ

インターナショナルスクールたのしみですね☺️💓 長時間預かってくれるのよいですね〜✨

• 2月6日
  • みー

みー

どちらのインターナショナルスクールですか?今色々探してます🙂

• 5月12日
  • ひひ

ひひ

下高井戸にある保育園です♥️探すとすぐ出るかと思います☺️

4月から三軒茶屋、新宿御苑にもキャンパスできたみたいですよ🌿

• 5月12日