※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
子育て・グッズ

赤ちゃんって吐き戻しする時、苦しいのかな。気持ち悪いのかな。よく吐き戻しするので見ていて可哀想です😢😢😢😢😢

赤ちゃんって吐き戻しする時、苦しいのかな。気持ち悪いのかな。
よく吐き戻しするので見ていて可哀想です😢😢😢😢😢

コメント

やーまま

うち笑いながら吐いたこともありましたよ(笑)
こどもは胃腸炎とかじゃなければ気持ち悪くて吐くわけじゃないですからね😊
生後そのくらいなら胃の形状から吐きやすいですし。咳しすぎて吐いたり、はしゃぎすぎて吐いたり。
私は可哀想というより、もったいない!と思ってました(笑)

なにゃ

飲ませすぎではないですか?😯

☆★

飲ませ過ぎだと思うので少しあげては様子を見て、また欲しがるようでしたらまたあげるような形をとられると良いかもしれません。

あんず

生まれた時から吐き戻し多かったです🙌
看護師さんに聞いたら、胃の形が完成してないから仕方ないよーと言われました😓
うちは2ヶ月過ぎた頃からほぼ吐き戻し無くなりましたよ💪

ぶーごん

飲みすぎちゃうんですかね😭
うちもやっと最近吐き戻し減ってきて
前までは毎回してましたよ😂