※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krn
妊娠・出産

37週1日で前駆陣痛か不安。痛みはあるが横になれば我慢できる。切迫早産で入院経験あり、陣痛がわからず困惑。

37w1dです!これって前駆陣痛でしょうか??
痛みはありますが横になっていれば我慢できるくらいです!(・0・)
切迫早産で入院歴がありお腹の張りと痛みに慣れてしまったのか、陣痛がよくわかりません(T ^ T)

コメント

きい

前駆陣痛っぽいですね!
でも横になって我慢できるくらいならまだまだうまれなさそうです😂💕

• krn

krn

そうですね!すこし痛みがあったりなかったりを繰り返したので様子みます!!😵

• 2月5日
ぺん

前駆ぽいですね…不規則なのと陣痛の時間が7分は長いですね🤔
でも不規則ながらも10分以内なので、一定になってきたら可能性ありそうです😊
私は出産2日前に検診でNSTをしてる時に6~7分の微弱陣痛が来てること知りました!張ってる時間が45秒くらいで短かったりそれ以下だったりで前駆かもだけど…子宮口も開いてないし…と…結局2日後に急に5分間隔できて産まれました☺
頑張ってください💪

• krn

krn

そうですよねー!!ずーっとこの10分以内のペースはペースなので本陣痛つながってくれること祈ります😵
    ありがとうございます!

• 2月5日
r

前駆陣痛っぽいですね😳
私も朝こんな感じが続き、陣痛も強くならず、促進剤使って次の日のお昼に産まれました( ¨̮ )

• krn

krn

そうですよね!!痛みがあったりなかったりを繰り返してるので様子見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 2月5日