※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
お出かけ

ゴールデンウィークに車で九州をのんびり旅行したいと思っています😊その…

ゴールデンウィークに車で九州をのんびり旅行したいと思っています😊
その頃に息子は1歳7ヶ月です👦

九州で子連れでおすすめなところはありますか?
移動距離は遠くても大丈夫です!
年末年始に九州→関西→関東を往復してきたので🚗

宜しくお願いします☺️

コメント

にこちゃん

九州と言っても広いですからねー😊
どの辺りを希望されているのでしょうか?😌✨

気候が良い時期かと思うので、のんびりされたいなら、熊本の阿蘇辺りは晴れてたら気持ち良いと思います❤️❤️
阿蘇なら大観峰に行き、カドリードミニオンや阿蘇ファームランドなどありますね🤗あか牛丼は美味しいです💕

お子様連れになるとやっぱり動物系かなーと思うので、大分に行ってアフリカンサファリへ行き、別府の杉乃井ホテルで遊び、次の日にはうみたまご(水族館)に行って、大人は地獄巡りで楽しむのもアリですかねー😆😆✨

• にこちゃん

にこちゃん

長々とすみません😖💦

長崎なら伊王島はいいなぁと思います☺️❤️色々綺麗です😊
    九十九島辺りなら、ハウステンボスもありかなーって感じですね🤗

佐賀・宮崎はあまり子供向けなイメージは無いです😖移動が大変な割にあまり何もないかなぁーと思うので😢

鹿児島は車でフェリーで桜島に行くのも楽しい気はしますが、まだ年齢的には少し早いかなーとも思います🙌もう少し大きくなれば、砂蒸し風呂とか楽しいですよね😊

私は福岡に住んでるので、福岡もオススメしたいところですが、のんびりーって感じではないです🤣食べ物は美味しいですけど🤗✨

• 2月5日
  • あっきー

あっきー

回答ありがとうございます☺️お返事遅くなってしまいごめんなさい🙇💦

佐賀に住んでいるのですが、引っ越してきて3年目になります!
    出掛けると言ってもいつも近場のイオンやゆめタウンばかりで…。

たくさんおすすめなところ教えていただき、ありがとうございます😄
    主人の転勤でいつまで九州にいられるか分からないので、教えてもらったところ調べて行ってみたいと思います☺️

想像しただけで、とっても楽しみです🎵
    ありがとうございました😆

• 2月5日
りんご

私は、大分がいいかなーと😊✨
うみたまご、高崎山、杉の井ホテル、ラクテンチが子供も遊べていいかと思います💕

• あっきー

あっきー

回答ありがとうございます😄お返事遅くなってしまいごめんなさい🙇💦

大分がおすすめなんですね🎵
    教えてもらったところ調べてみます☺️
    計画立てるのがとっても楽しみになってきました😊

ありがとうございました✨

• 2月5日