※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那は義父母のいいなりというか、私の意見よりも義父母の言うことを優…

旦那は義父母のいいなりというか、私の意見よりも義父母の言うことを優先します。
義父母が注意した事ができないと激しく怒ります。
義父母と結婚しているかのようです。
子供にはすごく優しくて良いパパです。
どうすればいいのかわかりません。
義父母がどうしてあんな子と結婚したの?あんな子と別れなさいと言ったみたいでそれからすごい関係がギクシャクしてます。
そういう人の生い立ちも知りたいです。

コメント

みか

愛されてないからでしょう。
小さい頃から親の言うことを聞かない子は
悪い子で言う事聞かないと愛されないと
思ってるからだと思いますよ。
仕方ないです
そういう親の元から産まれたんですから。
無理矢理にでも引き離すか
それが無理なら離れるしかないです

可哀想ですよね
自分にきっと自信もない
旦那さんなのかなと思いました。

ママリ

私の旦那もです。
周りには マザコンじゃん とか お互い親離れ子離れしないとね〜とよく言われます。
これは旦那の言い分なので どこまで信じるかは 人次第ですが…。
旦那は こう言います。 自分の親が非常識なのも分かってるし 周りと違う おかしいと思うこともある。小さい頃から親の言うことを聞かないと酷く怒られ怖い思いを沢山してきたそうです。親がやって欲しいことを全てやってきて 親の望む学校に行き、親の望む職場に就職。それが 普通 だと思っていたそうです。
私も最初は そんな親が好きなら親と結婚しろ!と何度も喧嘩しました。
でもこの話を聞いて 本人が ちゃんと自立したい。と言ったので今は2人で頑張って 断ち切る努力 をしている最中です。

色んな環境があり、色んな人がいますから もしかしたら 旦那は特殊なのかもしれませんが💦

みりあをさんの旦那様が ただ単にご両親のことが 好きが故の言動なら もう少し考えて欲しいですね…。