※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
子育て・グッズ

明後日は平日休み。市役所と娘の予防接種を済ませ、プレイルームへ。雨のため公園は無理かな。疲れているけど、甘えたい。

あー、明後日は久々の平日休みだー!

とりあえず、市役所に行く用事と娘の予防接種を朝済ませて、お天気悪そうだし平日しか空いてないプレイルーム行くかなー。

土曜日にお天気良くて公園行ったら喜んだから行きたかったけど、水曜日は雨の予報。
あー、お天気にならないかなー。

あんまり疲れ取れてる気はしないし、
1人の時間も欲しいけど、
思う存分甘えさせてあーげよっ!

コメント

と

平日が久しぶりの休みだと
やりたい、やらないといけないこと多すぎて時間足りないですよね笑

お子さん喜びますね❤️

  • らぱん

    らぱん

    なんだかんだ言って仕事してる方が疲れないけど、
    やりたいこととやらなきゃならないことが迫ってきて悩んじゃいますよね。
    仕事してることで泣かせちゃってる分、いっぱい遊んであげようと思ってます!

    • 2月5日