※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanpen
ココロ・悩み

胸を大きくする方法について悩んでいます。旦那の好みや自信の喪失、性欲の低下などで悩んでいます。努力はしているが変化なし。豊胸以外の方法を知りたいです。

どーやったら胸は大きくなるんでしょうか❔💦
最近の本当にくだらない事やけど真剣な悩みです。
二人の子どもを完母で育てて卒乳後は元々なかった胸がとてつもなく更になくなってしまいました。
もはや皮とボタンしか残っていない状況😱💦💦
よりによって旦那は巨乳好き。
今の私の姿を見て本気で気にしているのわかってくれてるから何も言いませんがビックリしていました。
すっかり自信がなくなった私は夜の営みだって旦那の事は好きやからこそ本当は仲良ししたいけど、自信なさすぎて見られたくない、触られたくない気持ちが邪魔して性欲さえ失われてます。
いざ営んだところで私が前戯(胸触り)を拒むのでお互い全く興奮せず挿入して終わる流れになってます。
気持ちや興奮って凄い大事やと思うんです。
このまま女として魅力がなくなってレスになっていくのかと思うと怖いです。
レスとゆーより、私は浮気にトラウマがあるので旦那が巨乳の人に浮気に発展しないかどーかが一番怖いです。
やっぱり自分が胸ないせいでこうなってるのかな。。。。とネガティブになりがちです。

胸を大きくする努力は多少しています。
例えばナイトブラを替えも含めて沢山買いました。毎日着けています。
SNSで話題の値段もそこそこ高いバストアップサプリも飲み始めて1ヶ月半。
未だ全く変化なし。
気が向けば合掌ポーズしてます。
最終手段はバストアップクリームかと思ってますが、そもそも上半身だけは無駄に細い私にとって背肉等胸周りの脂肪もほとんどなく寄せる肉がないので頑張って寄せてもブラジャー内はスッカスカです(泣)
食べ物とかは特に意識していないですが鶏肉や豆製品は適度に接種してるつもりやし、生活習慣は寝不足でもなく酒、タバコもしないし悪影響な事はしていないつもりです。

もぅ豊胸しか手段がないのか。。。
と思いたくありません。
そんなお金もありません。
偽物のおっぱいはいらん!!
自然に、巨乳じゃなくても良い!
せめてCカップくらいはほしい😭

共感できる方、バストアップ成功した方、何でも構いませんので希望の言葉をどなたかください😭😭
自信がほしいです😢😢
長々とすみませんでした😭

コメント

同居嫁小豆(あずきん🫘)

わたしもです!大きくなる方法あるなら知りたいです!YouTubeでみなさんたくさんやってたバストアップクリームやろうかなーと思ったけど値段がそんなに安い訳でもないので効果でなかったら無駄だな〜と思い手を出せてません😓旦那はペチャパイとは言ってきますが今のところ夜の営みに影響はでてないので時間をかけてでもいいからせめてCほしいです、、、😩

み

わかります。

卒乳終わった後の
あの恐怖。

張りもなくなり
皮と豆😰
背中を曲げると
伸びます、、。

昔は大きかったのに。

3人目の卒乳終われば
多少高くても
豊胸手術やりたいです、、

下着やマッサージ
サプリメントありますが
効果あったなんて
実話を聞いたことがないです😰

せめて
少し大きいくらいには、、😨

よよ

バストアップのエステみたいな感じのはどうでしょうか?ホットペッパーアプリで探すとお手頃な値段でやってもらえるところとかあったりしますよ!

みみぃー

私も胸がなく、大きくなってほしいと思うことばかり……巨乳じゃなくていいからせめてこのくらいあればな〜ってなっちゃいますよね(。>︿<。 )
どうしたらいいかなって考えてます😭

マミムメイモムシ

卒乳後結構経ってしまってるなら残念ですが難しいかなと思います、、、

授乳中や卒乳後ちゃんとホールド力のあるブラをしてないと縮んでしまいます、、、

mmr♡

私も元々なかった胸が出産して
さらになくなりました!!
なにしてもダメです😭😭