※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

年内に旦那の地元に引っ越します。そのために、今の会社で稼げるだけ稼…

年内に旦那の地元に引っ越します。
そのために、今の会社で稼げるだけ稼ぐって。
旦那は現場仕事で、今までは月給だったけどいろいろあって旦那が抗議して、先月から出来高によりになりました。

それで張り切って今仕事してます。
でもそれで日曜日まで仕事して、毎日帰りも遅いし
今も帰ってこない。
前は娘とお風呂に入れるくらいの帰りだったのに。
家族のためとわかっているけど寂しいな。

家族と仕事どっちが大事なの?
家族のために働いてるんだろ!

テレビでよく見るやりとり。
自分には関係ないと思っていたけどなんとなく気持ちわかる。
言う方も、言われる方も。

おかず、出来立てを食べてもらおうと思って下準備だけしてたけど、帰ってこないからチンして食べれるように焼いちゃおうと思ったのに、娘がぐずってできなかったなぁ

ごはんどうするかなぁ
食べてくるかなぁ
何か買ってくるかなぁ
あると思ってそのまま帰ってくるかなぁ

寝れない。
急激に旦那がいる時間が減ったので落ち込んでいて、暗い文ですみません。
😢😢😢

コメント

ままり

旦那さん帰ってきましたか?

深夜12時まで家族のために働いてくれる素敵な旦那さんですね💕

ぴよさんの気持ちもわかります。
でもぴよさんと娘さんのために一生懸命寒い中働いてくれてるんです⭐️素敵です☺️

引っ越したら、また時間とれるようになるんじゃないですか☺️

(❁´3`❁)

うちも同じです💦
朝は6時、帰りは22時過ぎ。
何日子供達と顔合わせてないかな?って考えちゃいます💦
子供も、今日もパパ遅い?って毎日聞いてきます。

やーまま

逆に私の旦那は仕事嫌いで早く帰ることが第一、稼ぎは二の次で、いつも「もう帰ってくんのかー」と思ってしまいます、真逆(笑)
人それぞれ、悩みは違うものですね、、、
でも私も、ぴよさんと同じ立場になればきっと同じ気持ちになると思います。

スイカ

なんて頼もしい旦那様!!
素敵です。そして 旦那さんがらいなくて寂しがるぴよさん、カワイらしい(^^)
引っ越しまでの期間限定ですし ちょっと我慢ですね〜
ただ身体を壊さないようにしてほしいですね。
あー うちの旦那にきかせてやりたい。