※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
ココロ・悩み

友達の出産祝いなんですが、5人目なので何を上げたらいいのか悩んでます。貰って嬉しいものって何ですかぁ??

友達の出産祝いなんですが、5人目なので何を上げたらいいのか悩んでます。貰って嬉しいものって何ですかぁ??

コメント

なつ

新品のロンパースとかじゃないですか^_^?5人目となると中々新品もそんなに買わなさそうですし、何もらっても嬉しいのでは😃???

• ひじり

ひじり

お返事ありがとうございます😊
    そうですねー、皆んな女の子なので新品はたしかに買わなそうです!

• 2月4日
まめこんぼい

わー😳5人目おめでたいですね✨尊敬しちゃいます。私なら服はたくさんあっても有難いですが、お下がりあるから要らないかもしれないですね。
現金+オムツケーキとか。奇をてらってお米とか(大家族だから)😄

• ひじり

ひじり

現金とおむつケーキ良さそうですね!!

• 2月4日
むん

すごい!5人目!✨
使うのは先のことになるけど、靴はどうでしょう?😊靴は履きぐせができるから、お下がりじゃない方がいいって聞いたことあります🥾

• ひじり

ひじり

靴はお下がりは良くないのですね!
    いい事を聞きましたぁー!!

• 2月4日
  • むん

むん

わたしも友達からアドバイスしてもらったことです😆💦歩き始めが遅いコもいるから、13センチとか14センチだと確実に履けるよって教えてもらいました🌸

• 2月4日
あいこ

やっぱり、お金ですかね…
色んな使い道があるし、本当に必要な物を購入して使えってもらえるかもしれないし!😖
でも、5人も子供いたら確実に助かりますよね😖

• ひじり

ひじり

たしかにお金に好みはないですもんね!

• 2月5日
りぼん

5人姉妹なら、
5人お揃いで名前入のグッズとかいいなぁーと思います(*^^*)

• ひじり

ひじり

名前入りグッズどんなものがあるか見てみまーす!

• 2月5日