※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
妊娠・出産

妊娠後、腰痛がひどくなり、針灸で一時的に改善したが再発。骨盤と膝のズレが原因。整形外科か接骨院へ行くべき。群馬県内の病院情報を教えてください。

妊娠してから腰が痛い日が続き針灸に行きましたが、約1週間ほど痛みがない日が続いたものの結局最近になって痛みが増してしまってます。
今は今までの痛みより強くなり、両足に痺れが酷いです。また膝の痛みも出てきておりとてもつらいです。
元々骨盤のズレがあったので直してもらったのですが、骨盤のズレがまた起こり、更には膝の位置もズレてきてしまってます。

整形外科と接骨院どちらに行けばいいのでしょうか?
群馬県前橋市、高崎市、伊勢崎市でおすすめの病院ありましたら教えてください(>_<)

コメント

りー

私はそれで坐骨神経痛と言われ整形外科のリハビリ受けたら良くなりました🙂

• 抹茶

抹茶

私も坐骨神経痛なのかな?って思ってました。整形外科に行ってみます!
    ありがとうございます(><)

• 2月5日
まーみん

整形外科へ行ってレントゲンを撮ってもらった方がいいですよ!
私は産後すぐに腰痛になり自己判断して整骨院へ行ったら悪化しました💦
レントゲンを撮ったら背骨が圧迫骨折しているのがわかりました😫
病院は東前橋整形外科へ行きました!
以前はすごく待たされましたが今は予約制なので予約すれば待たされないと思いますよ!
お大事にしてください!

• 抹茶

抹茶

東前橋整形外科ですね。
    ちょっと調べてみます!ありがとうございます☺︎

• 2月5日