※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

少し酷い質問かもしれないですが(T_T)※不快に思われたらスルーしてくだ…

少し酷い質問かもしれないですが(T_T)
※不快に思われたらスルーしてください。

義家族に息子用の靴を2足買ってもらい服やその日に合わせたりして交互に履いています。
前の会社の上司が出産祝いと靴を送ってくれました。かわいいのですがその2足で足りているということもあり、まだ室内のみしか履かせていません。
綺麗なまま譲ったり売ったりした方がいいのかなあと思ったりしています😅
皆様はどうしますか?

コメント

あんこ

いただいた靴も履かせる!

あんこ

綺麗なうちに譲るか売る!

あんこ

いいねありがとうございました!
履かせようとおもいます\(◡̈)/