※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

実母が雛人形は嫁側が用意するものだから買ってあげるって言ってくれた…

実母が雛人形は嫁側が用意するものだから買ってあげるって言ってくれたから
義母に雛人形をうちの実家で用意していいかメールしたけど返事なし……

娘の写真も送ったのに返事なし……

もしかして義母買っちゃったんかな?

コメント

あっちゃん☺︎

電話してみてはどうですか?😊

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

旦那に聞いてね!って言っても空返事なのでLINEしてみたんですけど、既読はついたので返事待ちです😂
    明日も返事無かったら旦那に電話してもらおうかな…😂💦

• 2月4日
  • あっちゃん☺︎

あっちゃん☺︎

既読はついたんですか…
    そうですね、読んではいるとしたら、明日くらいまで待って旦那さんに確認してもらうといいかもですね😊

• 2月4日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

既読ついたんでそろそろ返事来るかな?ってずっとソワソワしてます😂
    写真と動画送ったんでそっちに気を取られて忘れちゃったかな?とかちょっと前向きに待ってます(笑)

• 2月4日
  • あっちゃん☺︎

あっちゃん☺︎

でも、お義母さんが買うとしても、どんなのがいいとか、サイズはどのくらいがいいとかあるし、相談なしに買うのはなさそうな気もしますけどね…(´・ω・`)

• 2月4日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

そうですよね💦値段も大きいし何段もあるの買われても困りますし(笑)

• 2月4日
  • あっちゃん☺︎

あっちゃん☺︎

その辺はきっと大丈夫ですよ(*´-`)気長に待って、旦那さんに聞いてもらいましょ😊

• 2月4日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

まだ時間はあるんで気長に待ってみます🙂

• 2月4日
ゆーち

用意していいか?って聞かれてるので買っちゃってあるなら返信来ると思いますけど、買うなら嫁さんと買いにいくんじゃないですかね(・・?)

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

そうですよね😃デカいの買われても困りますし😂
    もしかしたら写真に気を取られて文章読んでないのかも…とか考えてます(笑)

• 2月4日