※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

新生児の赤ちゃんを抱っこし続けるママさんいますか?寝不足で大変です・・・

新生児の赤ちゃん見てるママさんで、ミルクあげた後すぐは寝ないでずーっと抱っこしたりフラフラしてるママさんいますか?(›´A`‹ )寝不足だし、、降ろすと泣くし大変です・・・つД`)・゚・。・゚゚( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

ひなママ

新生児の頃は寝るまでずっと抱っこしてユラユラしてましたよー!( .. )
大変ですよね😰🙌

ままり

わかりますー!寝てる以外は、ずっと抱っこしてた気がします😅
最初の1カ月が一番大変でした💦

• さおりん

さおりん

はい!1ヶ月は本当に不眠症でやばいです:( ;´Д`;)::( ;´Д`;):(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)つД`)・゚・。・゚゚(><)(><)
    腕も痛いです。。

• 2月4日
ひーちゃん

まさしく、今です!。息がつまりそうな、泣きかたをするからドキドキです

• さおりん

さおりん

一緒です( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(><)今日も寝たくても寝れないです・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ; _ ; )
    鳴き声がドキドキしますよね!つД`)・゚・。・゚゚:( ;´Д`;)::( ;´Д`;):

• 2月4日
姉妹ママ

新生児の頃ほんと寝ないですよね😭😭
病院では寝てたのにーーーと思ってましたが、1ヶ月過ぎると夜はマシになりましたが、お昼は抱っこマンでした😭😭

• さおりん

さおりん

私も今日ずーっと朝から昼間はひたすら抱っこですよ!:( ;´Д`;):( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)休めないです。。💦😭😭

• 2月4日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

ママってほんと休めないですよね😭😭
    なにが原因なのーー寝てくれーーって願うばかりですもんね😔

• 2月4日
みなこ

私も今そうです😭抱っこしてユラユラしてます!今日は全く寝ません💦

• さおりん

さおりん

今日私も朝から昼間は寝てくれずひたすらずーっと抱っこフラフラです。。今日もすぐは寝てくれないです。:( ;´Д`;):(><)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)😭💧💧

• 2月4日
  • みなこ

みなこ

私はお昼から寝てくれなくて、ひたすらミルクか抱っこしてました💦今やっと寝てくれました😅夜中がどうなることやら💦

• 2月4日
  • さおりん

さおりん

ですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)しかも寝かすとしゃっくりするのでまた抱っこです。(><)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

• 2月5日