※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

本当にいらいらする!夫がインスタとFacebookの連動を解除したいのにでき…

本当にいらいらする!
夫がインスタとFacebookの連動を解除したいのにできないなんでなんでいらいらするかすごみしね!!
って叫んでるんですけど。
本当にいらいらしてんのはこっちなんですけど🤬🤬
情けない夫でくたばればいいのに。
毎回離婚したいって思います。
皆さんは夫のいらいらってどう解消してますか?
久しぶりに爆発してしまい、先程部屋をめちゃめちゃにしてしまいました…🤣

コメント

はなはな

失礼ですが、旦那様は精神的な疾患があるのではないでしょうか。
そのくらいのことで叫ぶのは、ちょっと普通ではないと

  • ぴょん

    ぴょん

    私も少し思ってました。
    普通ではないですよね
    もう理解できないことばかりで
    参りました。。

    • 2月4日
り

どっちが部屋をめちゃめちゃにしたんですか💦?

  • ぴょん

    ぴょん

    私がめちゃめちゃにしました
    気持ちが抑えきれなくて
    こんなに何かに当たらないと
    耐えられないのは初めてでした…
    アパートに住んでるのですが下の人に申し訳ないほどうるさくしてしまいました😞😞

    • 2月4日
まる

旦那が くだらない事で怒ってたら
「起こりすぎだし🤣」と指差して笑ってます😂笑

ちなみに我が家では
ペットや子供がいるのでイライラして大声や大きな音を出すのは禁止です🙄

  • ぴょん

    ぴょん

    笑えることができず
    相手の気持ちと一緒になってしまいます😢
    私はまだまだあまちゃんですね。

    その約束は旦那さん守ってくれるのですか?

    • 2月4日
  • まる

    まる

    最初のコメント誤字ありましたね😵今気がつきました😵💦

    付き合ってる時から犬猫がいる前では怒ってる時の大声、大きな音禁止だったので
    2人とも守ってます🙆‍♀️
    むしろこのルールを守れない人とは一緒には暮らせない。と2人とも言ってます😅

    • 2月5日
たんたん

うちの旦那もすぐに死ねって言います笑
イライラしやすい性格なのでイラついてるなーと思ったら距離を置いて話しかけたりしないです😌
次の日の朝になれば治ってるので!

  • ぴょん

    ぴょん

    一緒ですね😢
    うちも少し時間たてば直るのですが
    今回は私が我慢できず…
    いつも相手の気分に流されてしまいます
    私も変わらなきゃなあ。
    ありがとうございます😊

    • 2月4日