※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

引っ越す前にしておいたほうがいいこと、過ごし方って何でしょうか?来月…

引っ越す前にしておいたほうがいいこと、過ごし方って何でしょうか?
来月別の街へ引っ越すことになりました。現在住んでいるところは結婚してから住んでおり、新婚生活を始めた街であり、ここで妊娠出産をしてずっと育児をしていました。たくさん思い出が詰まっていて、6年住んでいてとても愛着のある街です。なので正直引っ越はしたくありません。
でも主人の仕事の都合で離れなければならないので…
そんな大好きな街を去るにあたり、後悔のないように過ごしたいと思っております。
残りの1ヶ月、離れる前に皆さんならどうやって過ごされますか?

私が思いつくあたりだと
・公園、児童館(支援センター)、図書館など今まで子供と一緒に行っていた場所へたくさん行く
・お友達やママ友と遊ぶ
・お気に入りのお店に行く
・たくさん写真を撮る
・街を散策してみる(←今さらですが😂)
などです。

こんな風な思い出作りがオススメなどあれば教えてください😌

コメント

まーぼー

リアルな事を言えば、貯めていたポイントを使い切る事です😂

引っ越す前の街で利用していたドラッグストアが引越し先には無くて、引っ越す前にポイントを清算してきました💰笑

• みなみ

みなみ

なるほど!それは大事ですね😂✨

• 2月5日
食べるレモン

私は行きつけの場所に出入りしていました。
たまたまその場所のポスター撮影に出くわしたので子どもたちも参加させてもらい、後日ポスターもらいました!

離れるからといって挨拶しに行く以外特段何もしませんでした。子ども連れて出歩くのしんどいので…。

• みなみ

みなみ

それはステキな思い出ですね😍✨

• 2月5日
  • 食べるレモン

食べるレモン

上のコメントの方と同じように、その地域でしか使えないポイントカードは使い切って捨てました!お財布はすっきりするし、していた方がいいです(๑・̑◡・̑๑)

あとは食べ物系ですかね…
    思い出の飲食店、その地の名物料理を食べ尽くすとか!

• 2月5日
  • みなみ

みなみ

そうですね、お気に入りのお店にも通いたいと思います☺️💫

• 2月6日