※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がいます。外食時にお子様ランチをデビューさせた時期が気になります。

1歳5ヶ月になった息子がおります。

みなさんのお子さんは、どのくらいの時に外食した時にファミレスなどのお子様ランチをデビューしましたか?
我が家はまだデビューしていないので、ふと気になりまして😊

コメント

れあまま

1歳3ヵ月ぐらいから食べてます😊

グーママ

一歳6ヶ月くらいです。
うちは食欲旺盛で、大人のを分けるだけでは足りず😅(私たちも足りなくなっちゃうので)
もういろいろ食べられるならお子さまランチデビューしてもいいと思います。

mrns

1歳から、ガストのお子様うどんセット食べてました
食べる量がだんだん増えて他のお子様ランチも色々食べるようになりました

mama👧💜

この前デビューしました✨びっくりドンキーやガストでたまに食べます💓ハンバーグなどはあげますが、付け合わせのポテトや唐揚げはまだあげてません😣

tea.a

うちは外で食べる時はまだベビーフードかお弁当持ってってます💦
うちは偏食気味なので、食べてくれなさそうとゆうのもありますが😅
ネットかなんかでみたのは2歳頃からって書いてましたけど、内容にもよりますよね🤔

うちも1歳5ヶ月です。
先日初めて、お子様ランチデビューしました😊
…と言っても、揚げ物やゼリー、ジュースはまだ食べさせたくないので、お子様カレーのみですけど❤️
嬉しそうに食べていました♬

スナフキン

うちも1歳5ヶ月ですが、先月お子様ランチデビューしました。
ハンバーグランチです。ポテトフライはパパに食べてもらって、ハンバーグとご飯は食べました。
量が多いのでうちの子は半分以上残しちゃいましたが。

ひーママ

まとめての返信ですみません。

みなさん、コメントいただきありがとうございました😊
機会があったら、そろそろあげてみたいも思います!