※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mirico☺︎
その他の疑問

不安なので投稿させてください!かなり怖がりなのですが、先程旦那を送迎…

不安なので投稿させてください!
かなり怖がりなのですが、
先程旦那を送迎した際に家の鍵を閉め忘れて?
出かけてしまったようで
帰ってきて鍵が開いてたような気がしました。
鍵の操作を間違えたのか?わからないですが…

誰かが家にいたらと思うと怖くて動けません😅
家についてから1時間以上経つのですが、
誰か侵入してたらさすがにもう出てきてますよね?
1LDKのアパートで、トイレとお風呂と寝室、リビング、こたつの中は確認しましたが、クローゼットだけ怖くて見れません😢😢
ちなみに足跡や荒らされた形跡はないです😭
子供と2人で怖くて、、😭

コメント

わに🐊

その気持ちほんとに分かります😭😭
フライパン片手に勇気をだして見てみてください😭

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    怖くて怖くて動けないです😅
    はぁー、どうしよう😂

    • 2月4日
ままり

うぅ~それは怖いですね😱💦

旦那さん帰ってくるのは明日ですか😫?

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    ここまで何もないので大丈夫だとは思うんですが怖いです😭
    0時すぎくらいには帰ってくると思います😭

    • 2月4日
  • ままり

    ままり

    私だったら旦那が帰ってくるまで待ってます😭😭

    • 2月4日
  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    お風呂入って寝よう思いましたが、帰ってくるまで待つことにします🤣✨

    • 2月4日
ちほりん

お気持ちすごくわかります!!

とにかく携帯は肌身離さず持って旦那さんにもなるべく早く帰ってきてもらいましよー❤️

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    本当戸締り気をつけないとダメですね😭
    ラインしまくって早く帰ってきてもらうように頼みます🤣✨

    • 2月4日
deleted user

すごくわかります!
取り敢えずお子さんからは離れずに武器になるものを手にして笑 旦那さんを待ちましょう(>_<)

  • Mirico☺︎

    Mirico☺︎

    大丈夫だろうと思ってても、怖いですよね😢子供と2人くっついて身動きせず待つことにします!

    • 2月4日