※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

妊娠20w3dです。旦那が今月の三連休というタイミングを逃したら子供が生…

妊娠20w3dです。
旦那が今月の三連休というタイミングを逃したら
子供が生まれてある程度落ち着くまで
旅行行けなくなるし
2人での旅行はもうなくなっちゃうから
大阪に行こうと言ってくれました✨

神奈川に住んでいるので新幹線で行くのですが
道頓堀で食べ歩きなど考えてますが
もしUSJに行ったら妊婦でも楽しめると思いますか⁇

アトラクションにも限度があるのは
承知の上ですが、妊婦さんで
遊園地に行ったことのある人の意見聞きたいです‼︎

コメント

hoshiko

以前大阪に住んでました!

USJだけでなく遊園地にあるようなアトラクションって基本的に妊婦さんは乗らないでください、って書いてますよね🤔

でもパレードやショーを見るだけでも楽しめると思いますよ😊

ちゃ

USJ、妊婦が乗れるものはないって友人が言ってました😭

お

妊娠中に友達とUSJ行きました!乗り物は乗れず、お酒は飲めずでしたがショーやグリーティング、お買い物で楽しめましたよ!旦那さんと仲良しなら問題ないと思います!
が、旦那さんも乗り物には乗れないことを理解してくれていれば、の話ですが!笑
私は友達と3人で行ったので、待ってるから乗ってきな〜っと2人で乗らせたりしましたが…!

れいちゅん

妊娠おめでとうございます😌
私は妊娠中、座り姿勢が続くとふくらはぎがものすごくいたくなってしまっていたので、1時間以上電車に乗るのがしんどかったです😅楽しむことも大事ですが、体調を気にするのが何より大事です😌

USJはパレードやショーを見るだけって感じだと思いますが、人が集まる場所なので、十分に気をつけてくださいね😣

ママリ

やっぱりそうなりますよね
雰囲気だけでも楽しめるのはわかってますが
目の前にあるのつい乗りたくなっちゃいそうですね😂

お返事ありがとうございます‼︎