※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

育児給付金延長のために最初から一年半とか休むつもりなのに一年で保育…

育児給付金延長のために最初から一年半とか休むつもりなのに一年で保育園落ちた証明もらってお金もらう、、、本当に保育園必要な人や、本当に落ちて貰う人のためなのにわざと証明もらうとか少しモヤモヤ〜。自分の会社ではみんなやってないから自分だけやれないし、私は権利を正しく使っている!と思って割り切る!でもほんとはお金ほさしい!笑

コメント

ママリ

分かってもらえて嬉しいです!笑
貰えるならもらいたいわ!ってw
ちゃんと正しく使われればいいのに😂

ママリ

ほんとそうですよ🤣そしてみんなに平等に権利が行くようにしてほしいですよね!困ってる人のための延長なのに、、、でも同じ考えの方みえてホッとしました❤️