※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
家族・旦那

りあるに相談です。誕生日なのに旦那に苛々され暴力振られ(子供の前で蹴…

りあるに相談です。
誕生日なのに旦那に苛々され暴力振られ(子供の前で蹴られそうになり)おめでとうは言われましたが喧嘩してて死ねって言われ今お前といるのが限界と言われでていきました。意味が分かりません。
喧嘩の理由も、友達がちゃんと作ってくれたごはんを持って帰ったら(美味しくない)って言われ、美味しくないはまだわかりますが(腐ってんちゃん?)って言われ腹が立って喧嘩になりました。わざわざ作ってくれたやつを腐ってんちゃん?とか平気で言うてきたりモラハラなのか分かりません。。。糞旦那がキライ。こんな旦那どうおもいますか?

コメント

piko

暴力や暴言を吐く時点で無いです💦
出ていったなら鍵をかけて締め出します‼︎

ぴーちゃん

お子さんの前で暴力は有り得ないです、、、
せっかくの誕生日にすごく嫌な思いですよね😓
人の旦那様を悪く言うのは良くないと思いますが最低だと思います、、

ままりん☺︎

大丈夫ですか?
あざになったら証拠で写真撮っててくださいね!!

今日はチェーンかけてねましょ!!

ホンちゃんママ

完全なモラハラとDVですよー。
一緒に居る意味はないので即、離婚です!

mamma

そんな旦那さんは嫌です😣

大切にしてくれる人、他にいると思います😭

なおこ

暴力振るわれたら離婚します!喧嘩になっても、手を出すのは最低だと思います。