※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
雑談・つぶやき

友達の結婚式にウェルカムボードを作りたいなーと思ったから、とりあえ…

友達の結婚式にウェルカムボードを作りたいなーと思ったから、とりあえずサプライズよりも聞いた方が良いかな?と思って
「作りたいと思うんやけどいいかな?」
って送ったら既読付いたけど返事来ず。。。
こういうのって聞いたらダメやったんかな!?

コメント

晴晴

もしかしたら、自分達で作ろうとしていたんじゃないですかね💦

• うさぼ

うさぼ

おおなるほど!!自分たちで作るというイメージは無かったので、納得です!!(о´∀`о)

• 2月4日
みんてぃ

もう誰かに頼んでたりとか、自分でこだわって作ったりとか、発注したりとか、色々あるのでそう言われると返事しにくいかもしれません😭💦

• うさぼ

うさぼ

ですよね、うーん…
    断り辛くて返事してもらえないのだとしたら、「遠慮せんと断ってな!」みたいなのを送った方が返事しやすいですかね(/´△`\)

• 2月4日
  • みんてぃ

みんてぃ

何か送るとしたら、もしかしてもう他に手配してたりしたかな?ごめんね!
    とかですかね!

• 2月4日
  • うさぼ

うさぼ

「手配」だと傷付けずに済みそうですよね!!ありがとうございます!(;>_<;)

• 2月4日

私の友達は旦那さんがイラストが得意な方で、ウェルカムボードは自分たちで手作りしてました!
ただ、私自身もイラスト描くのが好きなので「Happy Wedding」の文言だけ加えたイラストをサプライズで結婚祝いとして贈りました。
そのイラストは式の日にウェルカムボードと一緒に飾ってくれてたので、そういうのならサプライズで贈れるかなと思います✨

• うさぼ

うさぼ

アイロンビーズで文字やキャラクターを作ってプレゼントしたいなと思っていたので、最近ずっと会ってないし、好きなものも昔と変わってるかもしれないので、「今好きなもの(ディズニーとか)は?」って聞こうと思っていました(;>_<;)
    私も「welcome wedding!」みたいには書きたくなくて(家に持ち帰ってから使い辛そうだから)、「happy wedding」と作る予定でした!

• 2月4日